c1abd74b.jpg
e6eb1ae3.jpg
9603d987.jpg
88a34862.jpg
0843ea5d.jpg
39a1aef0.jpg
657fb4af.jpg
ff93a34c.jpg
1c0d0c8c.jpg

五月に 四国で 捨てられ放浪していたところを ブルックのママに助けてもらい 飛行機に乗ってシェルターにやって来たメイちゃんですが、

今日 シンディママのご紹介で 優しいご家族と 巡り会うことができました。(*≧∀≦*)

メイちゃんのトライアルが決まり
嬉し涙のブルックママでした、

沢山の優しい里親様に出会えて 私達も幸せな活動をさせて戴いて居ります。
良いご縁が繋がりとても嬉しいです。m(__)m


ブルックママから 美味しい青山のお弁当を沢山 差し入れて頂き本当に有難うございますm(__)m


シンディママから 沢山のフローズンゼリーを有難うございました

m(__)m


幸せな未来が待っている メイちゃんにポチッとよろしくお願い致します(*^^*)