ab6ae0ad.jpg
f843409f.jpg
fac78dc6.jpg
5fbbb851.jpg
86189cbe.jpg
9802acce.jpg
922319c7.jpg
c23f5ff9.jpg
0475ef7b.jpg
c36fddb9.jpg
大学のキャンパス内を歩くと 学生さんたちが テディを見て
キャー!可愛い〜!と 大人気でした。 (o^^o)


テディは 生後5ヶ月で 4.3キロしかないので すが、今日から検査を受けて
今後 一歳まで こちらで治療をして戴けることになりました。

失明を防ぐ為には 1日でも早くインシュリンを打って行くそうです。
もっと早くに出会えていれば
目も白くならなかった様で 残念です。

これから暫くは 会えませんが たまに会わせて頂けることになりました。良かったです。(*^^*)


可愛いテディは 暫く こちらで治療に専念します、先生やスタッフの皆様にお世話になりますが よろしくお願い致しますm(__)m。



皆さんも ポチッと応援お願い致しますm(__)m。