幸せを掴んだ びびりの柴犬
さん太君の 幸せ通信です、(⌒▽⌒)

優しい家族に愛され 幸せになったさん太、本当に嬉しいです、

また 板橋に是非遊びに来てね、
待ってます、(o^^o)


みんながさん太の様に幸せになれまる様に
毎日ポチッと応援よろしくね〜!

iPhoneから送信


宛先: ペット里親会

<petsatooyakai@gmail.com>
件名: さん太です(^◇^)

上杉さん、久木田さん、

スタッフのみなさま、

 

 いつも保護活動、頭が下がります。

幸せをつかんだわんにゃんの里親会通信、本当に心あたたまります。

そして里親さんを待っている子、レスキューを待っている子たちのしあわせな未来を祈るばかりです。

 

 さん太がうちの子になって、2か月半近くになりますが、

もっと前から我が家にいたのではないかと思うくらい馴染んでいます。

 

 体重も5.3kgから5.9gに増えました。

ただ、綿毛がごっそり抜けたせいで、お禿(我が家ではえくぼと言っています)も丸見えになってしまいました。

えくぼはチャームポイントです。

一昨日、動物病院でシャンプーと健康診断を受けてきましたが、すこぶる健康、肌の調子もバッチリと言われました。

ただ、この季節は皮膚疾患になりやすいので、薬浴にしてもらいました。

 トリマーさんには、先月と比べて、自己主張するようになりましたねと言われました。

ひとりになるとないていたそうです。

 

 さん太に洋服を買ってあげました。サイズはダックス用です(笑)

本当に胴長、いいえ、スリムです。

 

 我が家に来たばかりの時は、人から離れてすみっこにいたさん太が

今では、かまってほしくなると、ブラウスの裾を噛んでひっぱたり、

ボールを持ってきて私たちの脚に押し付けたり、本当に変わりました。

 ごはんのときは、ハンター・さん太となり、テーブルの上のものを狙っています。

先日も母のおかずが犠牲になりました。

 

 また、遊歩道を散歩していた時、知らないおじさんがベンチに座ってアイスクリームを食べていたら

前に行ってお座りして、エアーお手して、そのアイスクリームをくれと・・・

おじさん苦笑い、私平謝り、家族大爆笑。

 

 さん太とまたシェルターにも伺えたらと思っています。

 

 この陽気なので体調を崩している人が増えています。

どうか、体調には気を付けて下さい。

風邪は万病の元ですから。

 

         さん太のかあちゃんでした(*^_^*)