85bd247a.jpg
9ce1ab88.jpg
cdea9464.jpg
92a59cd4.jpg
da7d2c99.jpg
8472081e.jpg
5dc49fa3.jpg
0ed93864.jpg
bdfef997.jpg
570dbc2a.jpg

アダムが 貰われてから もう 9年近くなりますが 、
このアダムと レオンは兄弟で
飼い主に 保健所に連れて行く
定点車に乗せられるところでした、、、

それを見て居た方が 通報して下さったので すぐに引き取りに走りました、
危機一髪で 保健所に入らずに保護をした 思い出の子です。

アダムは 3匹のアフガン兄弟で出されました、
1匹は協力ボランティアさんが 引き受けて下さったのです。

そして アダムとレオンは 素晴らしい里親さんに巡り会えて 9年経った今も幸せに暮らして居ます。


長い活動の中で 忘れられないレスキューの一つです。。。


可愛い アダムのご家族が今日 、
片目のレイニーちゃんと 全盲のモカちゃんを お迎えに来て下さいました。

不幸な犬猫達を助けたいと 一緒に行動して下さる里親様達に恵まれ
私達も幸せです。


良い ご縁に感謝申し上げます

m(__)m


幸せに暮らす アダムに ポチッとよろしくお願い致します(*゜▽゜*)