b5493cd3.jpg
bc82db5a.jpg
0bae63a2.jpg
0c79a00d.jpg
77db478b.jpg
9d7cf422.jpg
76dd473a.jpg
9edeb994.jpg
cbca4f56.jpg
この子は先天的な 口蓋裂で 上顎に大きな穴が開いて居ます、
普通のフードでは 穴に入ってしまいたべられません
舌も奇形です。

ミルクなども 穴から鼻に出てしまうため 柔らかな缶詰をシリンジで 奥に入れて食べさせて居ます、

このブリーダーさんは この子に手を掛けて 2歳まで育てて来ましたが 高齢のため入院するので 引き取り依頼がありました。

これだけ大きな穴が空いていると 塞ぐには難しく 他のところの肉を移植して塞ぐしか無いそうですが、難しい手術で 出来る病院も少ないそうです。
費用も高額になります。

何処まで 出来るかは分かりませんが 口腔外科の専門病院に 見せて見たいと思います。


保護したばかりですので これからシャンプーをして 栄養を補給して行きます。

ホップ君と名付けた 口蓋裂の猫ちゃんに 美味しい缶詰をご支援戴け無いでしょうか?

トロトロ過ぎても食べにくいので
健康缶の 5歳から7歳くらいの物、その他 チャオ缶、モンプチなど シリンジに入れて口の奥に入れます
食べやすい物を よろしくお願い致しますm(__)m

その他 風邪の子猫、成猫達も沢山居ます、缶詰、パウチのご支援を戴ければ助かります。


私達は 障害のある子や 難病の子でも 普通の子と同じ様に 幸せな未来を探して上げたいと 日夜活動して居ます、
保護をした子が どんな病気でも 愛情を持って お世話をして居ます。

私達の活動は 難病の子が多いため沢山の医療費がかかります、

このblog、Facebookをご覧の皆様の 温かいご支援 ご協力のお陰で
沢山の心臓病の子、門脈シャント、脊椎異常、骨折、癌の子などを助ける事が出来ました。

しかし まだまだ 沢山の 障害のある子や 難病の子が 助けを求め シェルターにやって来ます。

見て仕舞えば 何とか助けたい、
幸せにしたいと スタッフ一同 朝から深夜まで 献身的なお世話をして下さって居ます。

どうぞ 今後とも 私達の活動に お力をお貸し下さい、1匹でも救えるようによろしくお願い致します
m(__)m


埼玉県ふじみ野市
NPO法人ペット里親会





356-0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会。

0492646614

ご連絡はメールにてお願い致しますm(__)m