fbdcfbed.jpg
3497256d.jpg
45770cf4.jpg
6949e53f.jpg
07de4adc.jpg
b8670704.jpg
485d4c28.jpg
b3e65125.jpg
68b3829b.jpg
fca28dac.jpg

すがる様な目で 私達に助けを求めていた スタンプーのお母さんも
シェルターに到着して ドックランに放したら 途端に顔が輝きました 、
満面の笑顔を見せて 身体中で喜んでくれたのです、(*≧∀≦*)

自由になった事を確かめる様に 走り回っていました、
どんなに嬉しかった事か、、、
きっと私達が想像出来ないくらいの感動だと思います。
(T ^ T)

6枚目からがドックランに放した画像です、5枚目迄の顔とは別の犬の様に笑顔で目が輝いています。
(*゜▽゜*)

手前の黒い影はサルーキーです

2人とも 昨日はどんなにか嬉しかった事でしょう、、、(*^^*)

見ている私達も こんなシーンを見るたびに 助けて良かった、と思います、
ドックランが有って ウッドチップが有って、犬達が喜ぶ姿が見られて私達も幸せです。(*゜▽゜*)
くるみちゃんのママのおかげです、m(__)m


朝から休みなしで 深夜2時まで
作業は続きましたが スタッフさん達も 本当に献身的に 活動してくれています。

身体はくたくた、お腹もペコペコ、夜食を食べたのも12時過ぎでしたが この笑顔を見られたら
疲れも和らぐのです。


こんな 私達のNPO活動は 皆様のご支援とご協力で支えられています

不幸な犬達、猫達を1匹でも救い出し、幸せな未来を探して送り出す活動に どうぞ温かいご支援 ご協力をお願い致しますm(__)m。


NPO法人ペット里親会



毎日の活動は blogと フェイスブックにて 1日数回のアップをしています 、動画の数々は フェイスブックでしか見られません、


YouTubeにも 過去の動画がございます、お時間のある時に どうぞご覧ください、私達の活動の歴史がご覧戴けるます。

レスキューされた 悲惨な犬達が
皆様のご支援によりシェルターで ボロボロになった体と心を癒し
素晴らしい里親様と出会えて 幸せな未来を手に入れて行く シンデレラストーリーです。

沢山の シンデレラや プリティーウーマンを ご覧ください。(*^^*)