2fd412b4.jpg
fda72e6a.jpg
75521c32.jpg
9ee6f4fa.jpg
24f94670.jpg
620d2664.jpg
e9f4f737.jpg
8811c9fe.jpg
6c27a284.jpg
b90dff93.jpg
黒蜜ばあちゃんのお見合いが終わったら 急いで東京へお届けに走りました、
皆さん暫くお待たせして居ますので 大歓迎です(*゜▽゜*)

こちらは前のワンちゃんは シュナウザーでしたが 今回可愛い熟女のセリーヌちゃんが 選ばれました、

穏やかな プードルですので きっとうまく行くと思います。
(^◇^)


今日も 忙しい一日でしたが 明日はもっと忙しいです。

やっと帰って来て 車でblogを書いて居ます、毎日 楽しみにして下さっている方もいらっしゃる様で
疲れて居ても 眠くても 書かないとね、申し訳ありませんので。

(^◇^)ミラちゃん 見てますか?