ecb85f89.jpg
4b59f614.jpg
2b07a33c.jpg
a0227d45.jpg
869cbeba.jpg
bf095890.jpg
76295e71.jpg
d707177f.jpg

今夜もまだスタッフさんたちは 掃除や 物資の整理や 明日の去勢手術の子の準備をしています。
泊りがけで来て下さっている方もいます。

軽く12時超えですね、 今日も皆さん本当に有難うございましたm(__)m


私が言うのもなんですが、、、
うちのスタッフさんたちは 凄いと思います(*゜▽゜*)


今日中野に行ってくれた 大木君は
11時から 23時まで 動きどうしで活動してくれていました。

本当に有難う!


頑張る スタッフさんたちにポチッと応援宜しくお願い致します
(^◇^)

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆