1bbeef6a.jpg
981d0996.jpg
ffc298e4.jpg
917786d5.jpg
e65b63f4.jpg
05f2aeea.jpg
9a2ba626.jpg
70f63e4b.jpg
fd690139.jpg
28f8a4a1.jpg
bcf763f8.jpg
今日 、明日とで 沢山の支援品を運んで頂けて本当に有難いです。
トリミングテーブルや ブロワー、バリカンなど本当に有難いものばかりです。(^◇^)

レスキューなどで 病気の子も沢山やって来ますので
年内にはシェルターに 診療室を作れたらいいのにと 夢見て居ります。
動物病院をやめる所が有りましたら いろいろと 譲って戴けるのですが 、
普通に作れば かなりの費用がかかります。

なかなか難しいですが 夢はいつか叶うかもしれませんね。

皆様にも 温かいご支援ご協力を戴ける様に頑張ります。


。。。。。。。。

不幸な命を救うために 献身的なご協力をして下さる素晴らしい里親様 支援者様に 感謝のポチッと宜しくお願い致しますm(__)m



ガレージ倉庫は ミクちゃんママからのご支援です。 本当に感謝しか有りません、

有難うございました。m(__)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆