0fb69db9.jpg
a5ead995.jpg
253a91b0.jpg
c9e9c666.jpg
a26261ac.jpg
2ec67066.jpg
6b5ad115.jpg
70d12419.jpg
dfe2ea34.jpg
5fdac11b.jpg
シェルターに帰って 急いでジェシカをシャンプーして 、耳掃除をして、東京へ向かいました、

休みなしで 動いているので かなり疲れます、

運転はスタッフさんと交代でして居ますが その間はメールをチェックしたり 返信したり、電話があったり、、、休めません、

やっとお届けに伺って 犬達の相性を見たり 環境なども確認させて頂き やっと帰って来ても まだやる事はいっぱいです、


明日も 病院に 眼球摘出のダックスをお迎えに行くのと お届けもあります。

そんなこんなの お届けでしたが
先住のパグさんとも大丈夫そうです。
一週間トライアルをしてから
ご相談させて頂きます(^◇^)



多分 大丈夫そうですので 安心して居ますが。(*゜▽゜*)



さあ 帰ろ、、、眠い!です。