4ca53a74.jpg
839e21cf.jpg
05247897.jpg
c3665fc4.jpg
c42fe70e.jpg
f0875e78.jpg
60666533.jpg
45c47093.jpg
89359fad.jpg
cd0250f0.jpg
今日は ボルゾイの ポーラちゃんのお見合いでしたが、シャイで キンチョーしまくり 鼻水垂らしていました。

多分ダメだと思います。( ̄▽ ̄)


そして、ダーリンのパパさんは 駐車場の草刈りをしてくれました、
暑い中有難うございますm(__)m


そして、、、毎晩台所にゴキちゃんが出ているので ゴキちゃん対抗スプレーを買いに行ってきました、
引き続き ゴキちゃんの駆除の薬が有りましたら ご支援をお願い致します。 ゴキちゃんのご主人様を

今日は、ドックランのタープを何枚も買ってきたので 予算オーバー!
( ̄▽ ̄;)



明日は板橋会場にて譲渡会ですが、今忙しくて お届けが間に合いません。1ヶ月から2ヶ月かかります。

お急ぎの方は 他の団体様を お尋ね下さいませ。m(__)m