6067eea9.jpg
8bf17224.jpg
a832792f.jpg
2d108048.jpg
8c4e41ba.jpg
bea603a7.jpg
d1d745be.jpg
74ac5d56.jpg
b9d97315.jpg
今年も もう6月がやって来ます、
早いですよね〜、月日の経つ早さにびっくりして居ます。

今年のカレンダーは インディパパさんが作って下さったカレンダーで 毎月 沢山の 幸せになった卒業生が載っています。

みなさんのご支援ご協力で 幸せな未来を掴んだ子供達です
(^◇^)

そして 天国支部に行った シェルターの子供達です。
天使になった ViViちゃんも頑張っています。 (*^^*)

皆様にもご覧戴けたらと思います。


そろそろ来年度のカレンダーの画像を 集めておかないと間に合わないので 皆様も 7月、8月で募集を致しますので、可愛い 画像を送って戴けたらと思います。

募集は改めて お知らせいたしますので宜しくお願い致します
(^◇^)

カレンダーの売り上げは 保護されて来た難病の子や 老犬達の医療費や、保護費のために使われます。