iPhoneから送信
件名: ジージョ君その後。

ペット里親会

上杉様

久木田様

 

先日は、ジージョくんを届けていただき

ありがとうございました。

遅い時間に申し訳ありませんでした。

 

 

お陰様でジージョくんは写真のようにすっかりくつろいでいます。

しばらくは知らないところにきてびくびくしているかな?と心配していましたが、

全然そんなことはありませんでした。


先住犬のマロンからおもちゃをうばいとる、という元気な一面もありました。


お散歩はさすがに今日はお留守番と思っていましたが、

マロンが一緒にいきたいと言ったので

(階段の下から2階を見上げたまま動かなかったので多分)

抱っこで連れて行きました。

 

もう、すっかり家の子になっています(^o^)

 

 

 

もうしばらく様子を見ますが、

早めに結論がだせそうな気がします。

名前とお誕生日と今後のことと・・・週末に家族で話すつもりです。

とりいそぎご報告まで

 

 

*****************
****************************



すっかり 馴染んでいるようで 安心致しました(*^^*)

不幸だった子供達に沢山の愛と
幸せな未来を有難うございます。

どの子も素晴らしい環境にご縁を戴き感謝して居ります。
m(__)m


ジージョ 頑張るのよ!
一週間は 猫かぶってね!
(^◇^)


ここはパラダイスだからね(*^^*)


。。。。。。。。。


blogランキングに参加しています
ジージョ君の 幸せ探しに ポチッと宜しくお願い致しますm(__)m