件名: ドナータ(シェリー)です、一ヶ月経ちました

上杉さま、久木田さま、スタッフ ボランティアの皆様、大変お世話になります。
ビビりのドナも我が家で一ヶ月過ごし、食糞もなくなり、今はウレションを拭いたその雑巾をくわえて空き部屋のベッドに逃げるドナを追いかけ回す毎日です(*^^*)


ご近所でも先住犬セディ(こちらも保護犬です)とのツーショット目撃情報に、皆様温かくウワサを広げてくれています。

セディはドナをかばって歩くのです、バイクの音がすると、ドナの横に回りこんで止まります…通せんぼです。

家に帰って足を拭くときも、自分が終わるとドナに通せんぼします。そして誉めて誉めて、と私に満面の笑顔…

ペットショップで仔犬を買ってくる方達には得られない、至上の幸せと信頼関係です。
ドナもそうした時間を積み重ねて、家族となっていけるんですね(*^^*)

またご報告させていただきます。
皆様のおかげさまで救われ幸せになれる命にいつも感謝の気持ちを忘れずに、周囲に少しでも保護犬のことを触れ回っていけたらと毎日長〜い散歩を楽しんでいます。

iPhoneから
。。。。。。。。

ビビリだった シェリーちゃんも 優しい 家族の方々に迎えて戴き 幸せな未来を掴みました。(*^^*)

日々体力勝負の 大変な活動ですが
幸せになった子供達の姿を見て 
疲れも軽くなり心も軽くなって居ます。(*^^*)

保護犬を飼うことは 、本当に そのワンちゃんとの 信頼関係を築く為に 大きな愛と忍耐が必要です、

トイレも 失敗したり 散歩も怖くて歩けなかったり、それでも沢山の愛情と優しさで 里親様は乗り越えて下さって居ます。

本当に有難うございます、感謝して居ますm(__)m






☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆