チェット君も 保護時には皮膚の状態が悪くてあちこち禿げて居ましたが  素晴らしい里親様と出会い
こんなに愛されて居ます。


本当に有り難いですし感謝して居ますヽ(´▽`)/

いつも板橋会場に お茶を差し入れて下さったり 、チェット君を見せに連れて来て下さっています。

お留守番も無く いつも一緒にお出かけして下さって 写メを送って下さるので嬉しいです。(^◇^)


私達も良い里親様との出会いに感謝です。m(__)m




件名: チェット最新通信

上杉さま
スタッフの皆さま
 
いつもお世話になっております。
 
2017年、春?初夏にかけての近況報告です!
 
我が家の家族となったチェットとの初めての出会いから1年が経ちました。
 
チェットは今年、春から初夏にかけて、早春の海・桜のお花見・おしゃれタウン散策・湘南のレストラン・初めてのお誕生日会&ワンコバースデーケーキ・軽井沢での高原旅行…などなど色々な体験をしました。(海や川は、まだ、ちょっぴり怖いみたいです)
 
初めての2歳の誕生日だったので、ホテルでプロのカメラマンさんによる記念撮影もしてもらいました。(お花を背景にした黄色の写真です。撮影は大好きみたいです^^)
 
私と奥さんの仕事中には、膝の上に乗るか椅子の後ろで寝るのが好きで、常にジャマをしてくれています。
体重も最初から2.8キロ増え、毛並みもレルヒェさんのハーブパックやトリミングのおかげでふっくらツヤツヤです。
 
毎月、病院で定期検査をしていますが今ところ問題はありません。(これ、以上太らないようにね!とは言われましたが)
ドッグトレーナーさんにも、「とても高いレベルになったね」とほめていただきました。
 
皆さまのおかげで、チェットくんとの大切な日々を送ることができています。いつも、感謝をしております。
また、今の仕事がひと段落つきましたら、譲渡会会場に伺わせていただきます。
 
みなさま、暑くなってきましたので、体調など壊されないようにご自愛ください。
 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
チェットくんのファミリーより。