件名: こんにちは m(__)m

昨年12月に心雑がある、柴犬のマリカ(現在すず)を譲渡して頂来ました (^◇^)

今、横浜市のジャスミンどうぶつ循環器センターです。

すずの検査が終わりました。そして、なんと結果は異常無し!!

心配していた、狭窄や欠損も全て無し!普通通りに生活して構わないそうです  (^◇^)
良かった??これで避妊手術も出来ます!ホント良かったです

  とりあえずお知らせまで。もー、嬉しくて嬉しくて先代ワンコが守ってくれたのかな????と。

とりあえずお知らせまで。
またご連絡しますね!皆さんに宜しくお伝えください!

ヽ(´▽`)/
。。。。。。。。。


子犬の時は 心臓に穴が空いていたりしても 成長と共に 塞がる事もあるそうです、
成長したら循環器の専門病院で検査を受けて 必要なら手術も受けさせて下さると言って下さった里親様で、本当に有り難がったです。

マルチーズの ナルちゃんの里親様も 心臓の手術をした方が良いとの 診断で ナルちゃんに手術を受けさせて下さいました。

そんなリスクを承知で 保護犬達を受け入れて下さる素晴らしい里親様達に感謝しておりますm(__)m

NPO法人ペット里親会



すずちゃんはドライブが好きで 家族の皆さんとあちこちに連れて行って貰っています、

綺麗なお花はネモフィラ畑かな?
行きたいわ〜!



すずちゃんのママに 感謝のポチッと宜しくお願い致します
(^◇^)










☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆