iPhoneから送信



件名: ブリです   ( ´∀`)

上杉様 スタッフの皆様

こんばんは!!

最近、日に日に大きくなってきたブリです!
先住犬のフグより、ひとりまわり大きい事に気付きました。
写真で見るより可愛くなりましたし。
成長した姿を見て頂ける日、楽しみにしていて下さい。(^◇^)

もうすぐ、ブリが家族になって、3ヶ月になります!20Kgになったら必ず、ブリを連れてお邪魔したいと思います!
ブリのように、みーんな幸せになってくれる事願っております。

。。。。。。。。。。

お顔の傷も 体の傷も すっかり綺麗になり  立派なダルメシアンになりましたね〜   (^◇^)


優しいお父さんと お母さんのおかげです (o^^o)

犬は飼い主によって 天国にも 地獄にも落とされます、

悲惨だった ブリ君に 幸せな未来を戴き  本当に有難うございました、

(^◇^)


blogランキングに参加しています、綺麗になったブリ君にポチッとよろしくお願い致しますm(__)m













iPhoneから送信