77060c18.jpg
c6a8f40e.jpg
c646eed9.jpg
80c2d0b7.jpg
f6527c1b.jpg
89bd07a2.jpg
今日は 三合参りの日でもありましたので、
那須にあるパワースポット、 温泉神社にお参りをして来ました。

不幸な犬猫達が 居なくなりますように。。。m(__)m

お手伝い ご支援 ご協力をして下さっているみなさまの ご健康と
幸せな生活をお祈りさせて戴きました。m(__)m


誰でも歳をとり、やがては この世を卒業して行く時が 必ずやってきます、
その時に 自分のしてきたことを見せられるのだと言います、

良い種を蒔き 綺麗に咲いた花を見て お空に帰りたいものですね。



そして 骨折されたボランティアの倉田さんの支援協力に 向かいましたが

松葉杖をつきながら やっと動いて猫達のお世話は 本当に辛いと思います。

皆様のご協力をお願い出来たらと思いますm(__)m。