petsatooyakai@gmail.com
件名: ルイーズウチの子記念日です!

上杉さん、久木田さん、スタッフの皆様、いつもお世話になっております。
マーシャ&ルイーズの母です。

今日5月22日は、ルイーズのウチの子1年目記念日です!
去年マーシャを連れて、ルイーズに会いに行ったのが、つい昨日のように思います(笑)

はじめは「預かりボランティア」と思っていましたが…
ルイーズのあまりの可愛さに、このまま「ウチの子にしよう」と里親を希望させて頂きました。

あの時、久木田さんがルイーズを紹介してくれていなかったら…
もし別の子だったら…
きっとルイーズじゃなかったら、家族になっていなかったかもしれませんね。
運命の出会い… だったと思っています。
素敵なご縁を繋いでくださり、本当にありがとうございました。

今のルイーズですが、マーシャや3匹の猫達と一緒に楽しく過ごしております。
ご飯もよく食べます。
お散歩もよく歩きます。
毎日キラキラしています。
これからも大切にしていきます。

またお散歩隊&撮影&シャンプー隊として、ルイーズやマーシャと参加させてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします!

★添付した写真に、ジェイク(旧姓;ジャーニー)も写っていますが、ジェイクは相変わらず元気に飛び回っています(笑)


。。。。。。。。。。

マーシャのママさんも 板橋会場で シャンプー隊の ボランティアをして下さっています、

犬猫達のご縁を通じ 沢山の里親様が ボランティアに参加して下さっています、本当に有り難いです。