あんずちゃん お誕生日おめでとう!

宛先: <petsatooyakai@gmail.com>
件名: 近況報告です

こんにちわ、上杉様、久木田様、シェルターを守って下さっている皆様、ミリンダこと、あんずです。うちの子になって1年と3ヶ月になりました。

誕生日がわからないあんずは、私と同じ誕生日にしました。

5月17日に一緒に誕生日祝いをしました。最近のあんずは、階段も登れるようになり、シェルティー特有の、くるくる回ってワンワンと 嬉しそうに吠えて元気一杯です。

そんな可愛いあんずを見るのが私の幸せです。本当にあんずと巡り会わせて下さった皆さんに感謝です。また、会社の方では募金箱を置かせてもらいました。一杯になったら持って行きます??

では、皆様暑くなりましたので、お体ご自愛下さい。


。。。。。。。。。

あんずちゃんも 本当に可愛い美人さんです、繁殖犬だった犬たちは お外を歩いた事もない為 
里親さま達も あれこれ工夫をしてお散歩の練習をして下さっています、

そんな愛情に包まれ幸せな未来を約束された あんずちゃん、本当に良かったね。(o^^o)

美味しそうなケーキも作って頂き有難うございました
嬉しそうですね、


そして 手作りの募金箱まで作って下さって 有難うございました
( ´∀`)

医療費に 使わせて頂けたら嬉しいです。
お店や会社を経営されていらっしゃる皆様に 募金箱の設置を考えて頂けたら助かります。

こちらで作ったりお届けする時間もない為 自作で お願い出来れば有り難いです。m(_ _)m

NPO法人 ペット里親会









☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆