d7e48311.jpg
5d42d0b8.jpg
77caec20.jpg
36955852.jpg
8d84278f.jpg
f154a5cc.jpg
c4465941.jpg
67d7fcde.jpg
f156c53c.jpg
c51fdb6d.jpg

今日は タルトママ、健太郎のママさんも お手伝いに来て下さって
助かりました。


トリミングチームスタッフさんは 昨日来た 子を薬浴して、マイクロバブルでシャンプーしてくれて 大分綺麗になりました(^◇^)


目の悪いヒマラヤンチームも 食欲が出て来たので 元気にはなって来ました、目は 目薬で回復出来る子と 出来ない子が居ます、


ミント爺さんも 沢山抜歯をしましたが 大分 良くなりつつあります。
ただ年齢が高いので 穏やかな日を過ごしてもらう様にと思っています。

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆