片目が白く、尻尾も切れているシェルティのティーマちゃんも 
優しいトリミングサロンの方に 家族として迎えて頂き こんなに可愛い笑顔を見せてくれています、

保護していた子供達が幸せになった笑顔は  
私達の大きな喜びでも有り 明日への原動力でも有ります。d(^_^o)


障害が有っても 難病があっても 大きな愛で受け止めて下さる里親様に出会えて 本当に幸せです。
m(__)m



上杉様、久木田様
シェルティのティーマちゃんが、我が家に来て10日が経ちました??
名前は、ティーマをちょっと短くして、てぃまにしました。

毎日、ご飯が楽しみのようで、嬉しいと、体をくねくねさせ、短いしっぽもプリプリさせています。びびりさんなので、今日やっと、少し散歩に出してみました??リードつけただけで固まってしまい、ピクリともしないので、今日は、ジャーキーで釣ってみたところ、欲しさで、何歩か歩くことができました。
そのうち、3匹で行ける日が来るかと。

先住犬とも、うまくやってます。
以前からうちにいるかのようになじんでます??ļ/span>
また、成長した、てぃまの報告させていただきますね。

ヽ(´▽`)



☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆