5f05426e.jpg
9631c231.jpg
deabf855.jpg
5a07f2fb.jpg
767e5a30.jpg
5b86e5e7.jpg
268ac9e0.jpg
96e8d0e2.jpg
f915c9ba.jpg
70代高齢者のブリーダーの廃業ですので とにかく 手が回らなかった様です、犬猫を扱うのには老人では無理です、定年は必要ですね。


この子も 酷い状態です 、耳も詰まっていて 爪も伸びきっていますので 早く帰って シャンプーをしてあげたいです。
とりあえず病院へ向かっています。

明日からトリマーさんにマイクロバブルをしてもらいます。
トリマーチームの皆さんよろしく!


皮膚のケアの上手な預かりさんも出ましたので きっと早く良くなると思います。

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆