f0a6619e.jpg
ebad6647.jpg
29761c54.jpg
0c44c826.jpg
cef633a2.jpg
d11efaf4.jpg
683d37e6.jpg
18eb61c6.jpg
c58aabeb.jpg
昨日も二軒のトライアルに行きました、イブちゃんの次は 優介と
てまりちゃんのお届けでした、

優介達の里親さんは 優しそうなお医者さまです、

ご家族の皆さんが待楽しみに待っていて下さったので 昨夕お届けに走りました。

2匹一緒は ちょっと大変かなと思いますが 頑張って下さるそうです。

お庭も有るので 2匹で遊べて良かったです。(^◇^)

トライアルが無事終わりますように。。。


まだまだ お届けが溜まっていて お待たせして居ります、

同じ方向に二軒 三軒お届けがあると はかどるのですが、中々上手くは行きません。

今しばらくお待ち下さいませ。

m(__)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆