マールも 飼い主さんのお婆ちゃんが亡くなり、娘さん家族が越して来て、室内から外のウッドデッキに出されてしまった子でした、

夏は暑く、 陽射しを避ける為 ウッドデッキの下に潜り込み 蚊の大群に刺され、冬は雪が吹き込み、
雨が降れば水溜りの中で、、、
辛く哀しい日々を送って居ました。
たまたま近所に優しい方が居て マールに餌や水を上げてくれたり、お散歩に連れ出してくれたり 世話をして下さって居ました、

そして何とか助けて上げたいと 相談メールを下さったのです。

そんなマールを助ける為 私達も協力させて頂きたいと思い、マールをシェルターに引き取り 里親募集を致しました、

運良く優しいご家族とのご縁が繋がり マールも素晴らしいおぼっちゃまになりました。

そして 繁殖犬だったもう1匹のサラちゃんも 家族として迎えて下さったのです。
2匹は 優しく愛情深いご家族に溺愛され  幸せな未来を掴むことが出来ました。(*´∀`*)

若くもない 2匹のジャックラッセル達は 共に 酷い飼い主の元で悲惨な生活を強いられて来ましたが 、
優しい方が手を差し伸べて下さったお陰で 地獄から抜けだせたのです、
見て見ぬふりをせず マールを助けて下さった ご近所の方に心から感謝しています。m(__)m


宛先: <petsatooyakai@gmail.com>
件名: マールのうちの子記念日

上杉様、スタッフの皆さま

終わりのないレスキュー活動や、シェルターの犬猫のために
活動してくださりありがとうございます。

5月14日の母の日は、マールを我が家に迎えて1年目の記念日でした。
マールとサラとささやかにお祝いしましたので写真をお送りします。

マールが我が家に来てすぐ手術を受けることになったり、
昨年暮れにはサラという妹ができたりと色々なことがあったのですが、
手術も成功、腫瘍は悪性でもなく、元気になりましたし、
サラとの相性もバッチリ、仲良くしています。
マールを幸せにしてあげるつもりが、私たちがマールから幸せをもらっています。
ブログに記念日の様子をアップしましたので、ご覧いただければと思います。
サラもどんどん大きくなり、毛並みもツヤツヤお姫様に変身しました。





☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆