可愛い 癒し系の歌ちゃん通信 有難うございました(*^^*)

スタッフさんのアイドルだった歌ちゃんです、可愛い画像がたくさんあって喜んでいます。
(*´∀`*)


件名: 歌♪家にきて3ヶ月です。


上杉様 久木田様 スタッフの皆様

その節は色々とお世話になりました。
歌が我が家に来て3ヶ月たちました。
お尻の周りも良い毛がはえてきて、腰回りもむっちりしてバランスがとれてきました。
相変わらず、活発度は日々上昇中です♪( ´▽`)

このGWはめいっぱい遊んできました。(秋田の実家にて)
歌にとっては、はじめての長旅、大自然、山(雪)、海、花畑、屋上、広いお庭…
たくさんの人に会えて、
何をしても、尻尾ふりふり♪、興味しんしん♪で、走り回り楽しそうでした。

そして歌に会う人は皆「癒される〜」と口を揃えて言ってくれます。
歌は「癒しオーラ♪」が満載のようで熱狂的なファンがたくさんできました。

歌の表情がとっても可愛くて、
癒し系ぶちゃかわフェイス写真を送ります。
歌のまるい頭が、遠くからは赤ちゃんを抱っこしていると間違われたこともありました。(笑)
実家の母が孫のように抱っこしていす。(写真)

里親会様の日々の活動のすごさに驚愕しております。
並大抵の精神力、体力ではのりこえられないことと思います。
どうぞお身体だけは大切になさってくださいませ。




iPadから送信