e6f1f8d1.jpg
44f298a9.jpg
0d467191.jpg
d4699cf2.jpg
b93a244f.jpg
f43697ee.jpg
3c16a6be.jpg
f915a62e.jpg
db9a7767.jpg
b665a82e.jpg
イブちゃんも 保護時は酷いアカラスで 毛もなくて、皮膚も真っ赤になっていました、
どんなに痛く どんなに辛かった事でしょう。
痛々しい 悲惨なスピッツの姿に 言葉も有りませんでした。(T ^ T)

シェルターに来てからはスタッフさん達が薬浴、マイクロバブルを続けてくれたお陰でこんなに綺麗に生まれ変わりました、

クリスマスイブに来たイブちゃんも、今日幸せへの第一歩を踏み出しました、感激しています。
(^◇^)

里親様は 世田谷のマンションの オーナーさんのお宅で お留守番も無く、安心して暮らせます。

悲惨な状況から助けて来たイブちゃんにも 幸せな未来が見えて来て 嬉しく思います。

無事にトライアルが終わりますように、、、
イブちゃんの幸せを願って
ポチッとよろしくお願い致します(^◇^)


下の三枚は 保護して来た時の イブちゃんの姿です、

エドと一緒に 今も 忘れられない悲しい姿です。。。 (T ^ T)


私達は 悲惨な状況で 助けを求めて居る犬猫達をレスキューし 、
ケアをして 幸せな未来を探して上げるための活動をしています、

どうぞ 私達の活動に ご理解と温かいご支援をよろしくお願い致しますm(__)m


NPO法人ペット里親会

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆