7a1c5c92.jpg
de139fb9.jpg
f3f7f012.jpg
35559f9b.jpg
3821a852.jpg
c756033f.jpg
5b7b45d0.jpg
b1606e09.jpg
52e13b26.jpg
レスキューして直ぐに入院させて頂いていましたが 子猫ちゃんには もう時間は残されてはいませんでした、、、

小さな 乳飲み子の赤ちゃんも 後を追う様に 私の手の中で 長い眠りにつきました、 (T ^ T)

今世での 短い修業は終わり 神様のお迎えがあった子猫達は 幸せなのかもしれません、

今頃は 天国支部で みんなと一緒に 遊んでいる事でしょう、


酷い人間に 風邪を放置され 、目も潰れガリガリになっていた子猫達は
5匹います、この子は一番重症で
羽の様に軽く 悲惨でした、


小さな赤ちゃんは未熟児で 親が放置して 冷たくなっていた子です。
何とか ミルクで育てようと深夜まで授乳しましたが、
65グラムしか無くて 厳しい状況でした。(/ _ ; )

2匹が次々に亡くなり 私も落ち込みましたが、
何時迄も落ち込んではいられませんので今日もお届け、明日もお届け、、、
次の子を助けるために 走っています。


皆様から頂いたミルクで本当に 助かりました、後の4匹に使わせて頂いています m(_ _)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆