1db5f24e.jpg
2543511d.jpg
1629a3cd.jpg
abe2459e.jpg
834c6631.jpg
1e048394.jpg
ddac866a.jpg
1559450e.jpg
72dd5d04.jpg
4d57080a.jpg
99c058f2.jpg
弱っている子、病気の子供達にと 沢山の缶詰めや キャットミルクも届きました 、本当に助かりますm(_ _)m

昨日も 子猫ミルクが足りなくて ホームセンターに買いに行きました、
先日からガリガリの子猫が沢山きています、
未だ暫くは 子猫ミルク、トロミ缶詰めが 必要になりますので引き続きどうぞよろしくお願い致します (=^ェ^=)


へその緒がついている 小さな赤ちゃんも保護しています、

シリンジではなかなか飲まないので連れて歩いて 1時間おきに飲ませて 居ます、

昨日 獣医さんでカテーテルを戴いて 深夜と 朝からカテーテルで授乳して居ますが 、

65グラムしか無くて 怖い、、、

(・・;)


小さな命を守る為 皆んなで日々努力をして居ます、
私達の活動を サポートして頂けます様に どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

不幸だった子供達に 温かいご支援をよろしくお願い致しますm(_ _)m


NPO法人ペット里親会