038879ae.jpg
3f309786.jpg
a898202b.jpg
4ed696d2.jpg
77e5b672.jpg
e9a3de07.jpg
74fd1680.jpg
b148de1f.jpg
5bea99c8.jpg
bee669e5.jpg
貴重なお休みを 毎日シェルターの子供達のために朝から夜まで 活動して下さっているインディパパ、

普段はパソコンを前にお仕事をしています、今年のカレンダーもデザインから発注まで全部引き受けて下さって、素晴らしい出来だと皆さんに褒めていただいています。(*^^*)

趣味の日曜大工も素晴らしく上手で、ボランティア大工さんもして下さって 本当に助かっています。

おまけに ご夫婦共に 大の動物好きで、 傷害のあるインディ始め
毛呂山レスキューの 酷いカイセンだった ちゅらちゃん、コッカレスキューの時の難病の Qちゃん、など沢山の保護犬を家族として迎えて下さっています。


優しく慈悲深い スタッフの皆さんに お手伝いして戴き 本当に感謝して居ます。

m(_ _)m