e4d082af.jpg
88a1426b.jpg
39bcbd09.jpg
8f10a4a2.jpg
70ba3fb7.jpg
6d22e562.jpg
85f2f8ef.jpg
dfa4068d.jpg
8d22e847.jpg
f0897b6a.jpg
昨日も コーギーのココちゃんのトライアルに 行って来ました、
先住の コーギーちゃんもとても穏やかな良い子です。

ココちゃんも 穏やかで 相性は大丈夫そうです、(*^^*)

生まれて初めての家庭、生まれて初めての家族、、、

ココちゃんも 幸せの第一歩を歩き始めました。

今までは 繁殖場で 耳を噛み切られたり 辛かった生活を強いられて来ました、

これからは 夏はエアコンの中で暮らせます、ごはんもちゃんと食べられます、、、
当たり前の生活を出来る様になるまで 何年も掛かりましたが 優しいご家族と巡り会えたのです。


繁殖犬ココちゃんの 幸せな未来に ポチッと宜しくお願い致します
m(_ _)m


本日は 久しぶりのレスキューに行く予定です。

1匹でも命を繋げ 1匹でも幸せにしたいと思います、

皆さんの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m