全盲の きな子ちゃん、脚の曲がらない傷害のある こつぶちゃんは優しいご家族と巡り会えて 幸せで充実した生活を送って居ます、

セラピードッグとして 沢山のお年寄りを癒してくれてありがとうね(*^^*) とても嬉しいです。

躾けをトレーニングして下さった レルヒェさんにも感謝です。
(^◇^)


幸せになった障害児達の姿に 、助けて良かったとつくづく思います。  皆様のご協力のお陰です。
有難うございましたm(_ _)m

きな子ちゃんと こつぶちゃんの幸せな未来にポチッと宜しくお願い致します。 
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneから送信

件名: きなこ こつぶファミリーより


上杉さん、久木田さん、みなさま

なかなか お手伝いに 行けなくて すみません…
毎日の活動、 里親会のみなさんに 感謝の気持ちで いっぱいです。ありがとうございますm(._.)m

みなさまに 大切にして頂いたお陰で きなこも こつぶも とても とても人にも犬にも懐っこく賢い いい子たちです。  

こつぶは、おいでと言われれば 誰にでも くっついて行こうとする位愛想が いいです。

早いもので、きなこが うちの姫になって もうすぐ3年になります。目が見えなくても 果敢に前進、いつも 楽しそうにしている きなこには  勇気と笑顔、癒し他 沢山もらっています。 家の中では ぶつかる事なく 元気に遊んでいます。

こつぶの曲がらない足は ワンコの整形外科の先生の診察を受け、歩く時引きずる足先を 守るために ワンコ用のテーピングを巻く事を アドバイスしていただき 散歩の度に 巻いています。 そのおかげで 益々活発に 歩き、走っています。

また、 こつぶが 少しでも楽になるようにと 整形外科の先生に教えて頂いたマッサージを毎日 続けています。先日の経過チェックでは  「より身体に負担のないように 歩けるように なっている。こつぶが 行きたがるならドンドン 散歩して いい筋肉をつけてください」と、言っていただきました。

セラピーボランティアでも きなこと こつぶ、とても 可愛がって頂いています。  

きなこは、まったり ゆったり抱っこに 沢山撫でてもらい お膝の上で気持ちよくウトウトと…   きなこが エネルギーチャージしているようです。

こつぶは おじいちゃん、おばあちゃんの 周りを 歩いているだけでも 可愛い 可愛いと喜んで頂いてます。
先住犬、 きなこ、こつぶ… とても落ち着いて 過ごしています。 ご安心ください。

障がいのある ワンコさんも ニャンコさんも みな 幸せになりますように…

きなこ こつぶファミリー