db76c79c.jpg
2db9942f.jpg
16dfa845.jpg
59423311.jpg
46871c73.jpg
1149ff94.jpg
fbf3a5a5.jpg
ed953f03.jpg
6bce1583.jpg
649bdc3d.jpg

シャンプーも良い子にして、綺麗になった雷神くんです、
とても穏やかな 可愛いグレートデンで お見合いも無事終わりました。
里親様は 黒ラブ二頭他 大型犬ばかり飼育して居た方で 大型犬が大好きだそうです。(*^^*)


ワクチン、狂犬病は済みましたので、近日 去勢をして お届けに行く予定です。

シェルターのドックランの 工事では、毎日 インディパパさんも夜まで大活躍です、
皆さん 保護犬達が少しでも快適に運動したり、ケンカをしない様に考えて下さるので有り難いです。

本当に優しくて行動力があるスタッフさんたちに恵まれ 感謝していますm(_ _)m


これからも皆様のご協力と 応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m


blogランキングに参加して居ます、日々の皆さんの努力と愛情にポチッと宜しくお願い致します、
m(_ _)m