件名: モノ(ジェス)1歳記念日でした




件名: モノ(ジェス)1歳記念日でした
日付: 2017年5月5日 22:33:45 JST
宛先: NPO法人ペット里親会 <petsatooyakai@gmail.com>


少しご無沙汰しております。
先日いただいた書類にモノのお誕生日が5/5生まれとありましたので
本日は犬用ケーキでお祝いしました。

毎日よく食べ体重も増え、元気にお散歩へ行っています。
ドッグランも大好きです。
他のわんちゃんともおりこうに挨拶ができ、
月齢の近いことはすこし激しくも、仲良く遊べます!

これからも大切に育てていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
またご報告させていただきますね。

。。。。。。。。

こどもの日に生まれたジェス君
お誕生日おめでとう〜!
優しい家族に迎えて戴いて 本当に嬉しいです(^◇^)

キリッとしたイケメンになったね〜(*^^*)