iPhoneから送信


件名: 小太郎です

ペット里親会
上杉様、久木田様


ご無沙汰しております。

日々のご活動、頭が下がる思いで拝見しております。

今日で、小太郎が我が家に来て2年になりました。

まだまだやんちゃで、お散歩中に犬を見て興奮しては、お庭で走り回ってクールダウンして、また出掛けるといったようなこともあります。

しかし最近少しずつではあるものの、大人の階段を上っています。

嫌いなお友達とすれ違っても冷静でいられる時も出てきたり、遊んでくれる人かどうかを窺うようになったり、苦手なパプリカやトマトが食べられるようになったり、私が弾くピアノに合わせて抑揚をつけて唄うようになったり。

毎日が楽しく、ご縁をいただいたことを、心から感謝しております。

小太郎にもそう思ってほしいですし、レスキューを待っている子達にも、幸運を掴んでほしいと思っております。 
わずかですが寄付金を振り込ませていただきますので、お役に立てば幸いです。

。。。。。。。。。。

小太郎君 唄える様になったのね〜(*^^*)是非聞いて見たいですね、

幸せな2年間をありがとうございます、そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します(^◇^)

保護犬猫達の為に 温かいご支援を有難うございました。

不幸な犬猫達が 1匹でも 救える様に、幸せな未来を探して上げられる様に頑張ります。
m(_ _)m