幸せな卒業生の姿に 嬉しくなります(*^^*)

ラテ君も膝が悪いのね、

純血種は いろいろな疾患が後から出て来る事も多いです。
人間の罪ですね、、、

( ̄^ ̄) 

iPhoneから送信

件名: ラテくん元気です(^.^)

上杉さま、スタッフの皆さま

優しくてお茶目で、食いしん坊のラテくん、ただいま7.48kgです(^.^)
元気いっぱいに走り回ってますが、時々膝が脱臼するようになりました。骨が変形しない若いうちに手術した方が良いとのことで、前向きに検討してます。

大切なラテくんが、ラテ爺になってもお散歩を楽しめるように、治してあげたいと思います(^.^) 。

終わりのない保護活動、いつも頭が下がりっぱなしです。皆さまのおかげで、本当に良い子のラテくんと出逢えた奇跡に毎日感謝してます   (o^^o)

季節の変わり目くれぐれもお体を大切になさってくださいませ。













iPhoneから送信