iPhoneから送信

転送されたメッセージ:

<petsatooyakai@gmail.com>
件名: 耳も胃腸も大丈夫そうです。

上杉様、久木田様、

コトブキがうちに来て10日たちました(^◇^)

獣医さんに耳をみてもらい、ノミダニがいない、
とわかりました。でも、奥に垢がコッテリ詰まって
いたので、これからケアしていきます。

ごはんも吐かなくなり、ウンの方も
お手本のような素晴らしいのが出ます   U^ェ^U

嬉しいです。

獣医さんにはこれから毎月、
体重の増え方、甲状腺の状態、など
見てもらいます。

耳の処置も最初だけすこし抵抗しただけで、
あとは大人しく掃除してもらって気持ち良さそうに
していました??ü/div>

コウメとはこれから徐々に距離を縮めて
くれれば、と思います。

柴犬でメスで、なかなか難しいのは
覚悟で、まずはお互いを、傷つけないよう
気をつけてみていきます。

うまくゆけば、仲良くなれるかなー、
くらいで、ゆっくりゆっくり様子を見ます   U^ェ^U   U^ェ^U

いつも、レスキューとケア、ご苦労さまです。
いつもブログ読ませてもらって、
ウルウルしてます。

気分転換もされながら無理のないように、
そして、お身体お気をつけて下さいね   ( ´ ▽ ` )

ボランティアのみなさん、スタッフのみなさん、
いつもありがとうございます

ワンニャンたちも、幸せですね
((^◇^)




↓動物病院にて、待合のひととき。

。。。。。。。。。
2枚目はレスキューされた時のコトブキちゃんです。
。。。。。。。。。

レスキュー時は 痩せて衰弱して 弱々しくて、立てないくらいでしたが スタッフさんたちのお世話で 体力をつけて 優しい里親様に 巡り合う事が出来ました、

繁殖場にいた時に限界が近かったのだと思いますが、
コトブキちゃんに 出会えてレスキューが出来たことは 本当に良かったと思います。

コトブキちゃんに 幸せな未来を下さった里親様に感謝です( ´ ▽ ` )

こんな幸せな日々が来るなんて コトブキちゃんも信じられなかったでしょうね、

誰かの助けがあれば 地獄から 抜け出せるのです、

そして今も コトブキちゃんの様な子は沢山 居ます、

私達は そんな犬猫達を救い出し 幸せにする事だけを考えて活動して居ます、

どうぞ私達の活動に温かいご理解と ご支援をよろしくお願い致します。 m(_ _)m

NPO法人ペット里親会