エィミーちゃんの 里親さんも長らくお待たせして居て やっとお届けが出来ました、

毎日時間に追われて メールの返信もなかなか出来ず 申し訳ありません、エィミーは外耳炎で治療中でしたが 引き続き病院にかけて戴けるとの事でバトンタッチ致しました。

お世話になりますがよろしくお願い致します(^◇^)

スッカリ慣れて 家庭犬になって居ますね、可愛がって頂き有難うございます。m(__)m

件名: エイミー(^^)

ペット里親会さま

お世話になっております。

先日は雨の中エイミーちゃんを連れて来て下さり有難うございました。


10日程経ちましたが、既に我が家のアイドルです。私にはストーカー犬です(??????????)v
本当に良い子で賢いですね。
もう何度か車にも乗りましたが、興味津々でドライブ好きな感じです。
お風呂にも入れてみました。少し緊張はしていたもののやはり良い子でした。
今はトイレトレーニング?中です。昨日からはお散歩を少しづつ開始。(その前からリードを付けて小さいですが家の庭では歩かせていました。)

4/29土曜日に耳とフィラリアのため病院に行って来ました。
耳は外耳炎で炎症が有りましたが、他は問題なく本当に良い子だと獣医さんも褒めておりました。
現在、耳の薬を服用中です。ちゃんと飲んでくれます。
以下、我が家での様子です(^^)

このベットもお気に入りです(*´??`*)
病院にて…
車から外を眺めて〜
お風呂上がり(^^)
庭にてリードの練習中☆
--