いつも サロンのお客様やお友達に 保護犬達の事をご紹介して下さっている なるちゃんとまつりちゃんのママさんが 今回また ドックヨーガのイベントを開催して 下さるそうです、
ワンちゃんの癒しにもなり健康にも良いそうです、
是非みなさんも お試ししてはいかがでしょうか、(*^^*)

愛犬との 最高の コミニケーションにもなりますよ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

優しいサポーター様達が 様々な形で 保護活動を支えて下さって居ます、1匹でも救い1匹でも幸せにを
目標に 私達も頑張りますので 
どうぞよろしくお願い致します。

皆様のシェアを宜しくお願い致しますm(_ _)m


iPhoneから送信
件名: なる(イアンくん)&まつりより


件名: なる(イアンくん)&まつりより

上杉さん&久木田さん

いつもいつも多くの命を救っていただきありがとうございます!

なる(イアンくん)とまつりちゃんは、我が家に来た時よりも、ぷくぷく体重増加中。(・・;)

なる(イアンくん)は今月末、心臓の先生の定期検診です、去年太りすぎを注意されていたのに、今年はさらにぷくぷくで、
検診に行きたくない気持ちいっぱいです。

覚悟決めて怒られてきます(^^;;


さて、先日、お振込させていただきましたので、ご確認ください。
ワンニャンたちのためにお役にたてると嬉しいです。
また私の友人のTさんも寄付をさせていただきました。
彼女も、保護猫ちゃんと捨て猫ちゃんのお母さんです。

5/3に私のサロンで、ドッグヨーガを開催します、
こちら日本ドッグヨーガ普及協会の会長の大沼則子さんがきてくださいます。
最近は大手企業さん主催のイベントやメディアにも出演されるようになられてドッグヨーガが世の中に知られるようになってきています。
彼女がドッグヨーガを始めたきっかけは、やはり遺棄される動物たちを少なくしたい、飼い主さんがワンニャンと一体化する経験をすることで、
何があったとしても、捨てる行為がなくなるようにという思いからのスタートでした。

前回同様、チャリティイベントでして、実費を除いた全てをペット里親会さんに寄付の予定です。
もし、差し支え無ければ、シェアしていただけますと助かります。
ドッグヨーガ紹介は下記になります。

前回のドッグヨーガ風景wまつりちゃんです。



それでは、また!



????魂の花ひらく国 coco á coco????

( ´ ▽ ` )ノφ