件名: タケルくん改め翔です

上杉様、久木田様、スタッフの皆様ご無沙汰しております。

新年度が始まり、嵐のような落ち着かない日々に心身共に疲れ切って帰宅すると、鼻を鳴らしながら全身で喜んで迎えてくれる翔(^-^)翔のおかげでどれだけ癒されているか、感謝で一杯です!
翔に出会えた私は本当に幸せ、翔を助け我が家に託してくださり、本当にありがとうございました。
(*^^*)

人間が大好き、撫でられるのが大好き皆から「カワイイ」と撫でられています。朝晩の散歩も楽しく、まだまだ新しい発見が沢山あります\( ??o?? )/

どうぞお体に気をつけてください。仕事が落ち着いたら会いに行きたいです。
桜の花、夕飯後のお気に入りの抱っこ、雨の日の散歩のカッパ姿の写真を送ります。

。。。。。。。。。。


みんな  それぞれが 優しい家族に愛され幸せな暮らしをして居ます、

こんなに当たり前の事が出来なかった子供達に  沢山の愛情を有難うございますm(_ _)m






























































iPhoneから送信