iPhoneから送信

転送されたメッセージ:

<petsatooyakai@gmail.com>
件名: ご心配おかけしました、さん太です

ペット里親会
 上杉様 久木田様
 スタッフの皆様

 さん太が我が家に来てくれて、2週間たちました。
お腹のお薬を一昨日から中止しましたが、とてもいいうんちをしています。
ご心配おかけいたしました。
我が家に慣れてくれたのかなと思うととてもうれしいです。

 あのビビリーちゃんが、家族みんなの膝に顎をかけて甘えたり、
スリッパ持って逃げて噛んだり(^_^;)
 はじめはボールすらも怖がって遊ぶことができなかったさん太も
いろんなおもちゃで遊ぶまでになりました。(^◇^)

 後はお散歩は楽しいとわかってもらえるようになるのが目標です。
外に出るとお座りして動きません。
しっぽを振ってお散歩出来るまでには、まだまだだと思いますが、
焦らず、外に連れ出そうと思います。

ペット里親会通信をいつも読ませていただいています。
本当に頭が下がります。
 くれぐれも体調には気を付けて下さいね。

         
。。。。。。。。

サンタ君のお家は 世田谷のお薬屋さん、パパさんは 薬剤師さんなので お腹のゆるい時でも お薬を用意して下さるので安心です(*^^*)


サンタ君も ビビリで 神経質な子でした、お届けに行った時も暫く固まって居たのに 、
二週間で皆んなに甘えられるようになったのは 凄い進歩です。

ご家族の愛情の賜物ですね。
(^◇^)有難うございます。


毎日 夜遅くまで 犬猫をお届けに走り回って居ますが 
こうして貰われた子供達の幸せな姿を見せて戴きますと 疲れも忘れます(*^^*)


blogランキングに参加して居ます
サンタの幸せな未来に  ポチッとよろしくお願い致します(^◇^)




☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆