ナナセちゃんも 倍くらい大きくなりましたね〜、
痩せてガリガリだった繁殖犬の お母さんはこんな幸せを掴み 美容院の 看板娘になりました(o^^o)

沢山の方が 保護犬を理解して下さって 、愛情と時間をかけて 家庭犬にして下さって居ます、

本当に有難うございますm(_ _)m

マメちゃんの幸せな未来に ポチッとよろしくお願い致します
(o^^o)     ペット里親会


iPhoneから送信
件名:  【ナナセちゃん(マルチーズ)】の近況です。

上杉様、久木田様、スタッフの皆様
お世話になっております。
マルチーズのナナセちゃん(推定5-6歳)が我が家に来て、早いもので4ヶ月が過ぎました。
名前は、マメに改名しました。
我が家の3代目のワンコです!

我が家に来た時は体重が1.4kgと小柄でしたが、今では3.1kgの普通サイズに!(笑)
抱っこが大好きで、いくらでも抱っこされています。
おしっこはシーツにバッチリ出来ますし、キレイ好きなのかシーツが汚れると教えてくれます(笑)

お散歩は、もっぱら練習中です!
私の自転車の前カゴに乗り、近くの芝生のある公園で、一生懸命歩いておりますU^ェ^U
お外でおしっこが出来る日が来るかな〜?

言葉ももっぱら習得中です(笑)
「お手」や「待て」を理解できると良いんですが(笑)

我が家は自宅で美容室を経営しております。
動物好きのお客様も多く、抱っこしてもらってます♪
マメ目当ての小さなお客様もできました。

日々、マメが社会性を身につけていくのが分かります。

動物病院で今年度の狂犬病の注射もしてきました。
マメは元々、血小板が少いらしく、注射器を抜いた後、うっ血気味になります。
生活には問題ないとの事です。

またご連絡差し上げます。