b62c71a8.jpg
ee79554e.jpg
237f0065.jpg
fa0bd386.jpg
fa860d1b.jpg
521ebf8d.jpg
057fcfff.jpg
d1c02494.jpg
2f5c45d9.jpg
シェリーちゃんも 繁殖だった女の子です、
狭いケージの中で生まれ、ケージの中で育ち 繁殖犬として働いて居ました。
そんな環境から やっとレスキューされ 温かいご家族に ご縁を戴きました。m(_ _)m

シェリーは 家庭に入るのも初めてです、何もかも珍しく戸惑います、躾もされて居ません、
そんな繁殖犬を 大きな愛情で包んで戴き 感謝致して居ります。

先住のシェルティ、セディくんも 8年前に 預かりさんから 譲渡させて頂いた男の子です、

シェルティが大好きなご家族で シェリーちゃんで3代目になるそうです、
マンションの最上階のお宅は広いルーフバルコニーで 走り回れます、(*^^*)
夜景も綺麗で 羨ましい!


卒業犬が 2匹で遊び回れる様になると嬉しいですね(^◇^)


2匹目も ペット里親会から迎えて戴き 本当に有難うございました

m(_ _)m