71236cb5.jpg
4818942b.jpg
22bb896c.jpg
cf4f49cf.jpg
17b6d3ca.jpg
45815ea9.jpg
a761d7e4.jpg
577e908e.jpg
68843aba.jpg
081e40fd.jpg
cbde3035.jpg
今日 明日 二日間に渡り、レティシアン様からまた フードが届く予定で 倉庫の整理を マチゾウさんにお願いしました、5トン近いかなと思いますので 場所を確保しなければなりません、


先月、キックボクシングの練習中に 肋骨にヒビが入って 暫くお休みをして居たマチゾウさんですが、
やっと 良くなって来たそうです、

無理をしないでね、と言いながら 色々お願いしている私です。
(≧∇≦)

重い ケージや、ペットシーツも軽く片付けてくれて さすがだわ〜と感心してしまいました。

その後は ポメちゃんのトリミングのお手伝いも深夜一時まで やって、今朝は早くからホームセンターに 棚の部品を買いに行って貰いました。

マチゾウさん頼りになります
(^◇^)

あと3人 マチゾウさんが欲しい!


。。。。。。。。。。


チョークカラー の 余っている物が有りましたら 引き続きよろしくお願い致します、

グレートデン、ボルゾイ、セントバーナードなどの 引き取り予定があります。


チェーンの付いている セミチョークカラーは 今回 何本も頂きましたので大丈夫です、


画像のような チョークカラーが有りましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m