c7094e4b.jpg
f50fe1f2.jpg
7fdf8952.jpg
827cbab7.jpg
ステファンは 悲惨なブリーダーの環境の中で 仲間と喧嘩をしてしまい骨が見えるほどの大怪我をしました、
その姿を見た ボランティアさんが 直ぐに病院に入院させて治療をして下さったのですが、
喧嘩をして何日もブリーダーに放置されて居たために 状態は悪く 片足切断になってしまったのです。

そんな悲惨な 状況に居ましたが ステファンは 性格も良く 穏やかな良い子です、

三本足でも 不自由なく歩いたり 遊んで居ます、車イスもありますが 全く使わずに 生活をしています。

向かって左目が見えていないのですが 片目がしっかり見えていますので大丈夫です。

まだ3歳半のステファンに
優しい家族と 幸せな未来を探しています。

今は大阪でボランティアさんがお世話をして下さっていますので、名古屋より西の圏内での募集です。

障害が有っても可愛さに変わりはありません、(*^^*)

どうぞ ステファンにも 幸せな未来が見つかります様に、温かいご協力をお願い致します、

皆様のシェアで 幸せになれる子がいますので よろしくお願い致します。 m(_ _)m


お留守番の少ないご家庭 、
室内フリー、
お庭でトイレが出来ると有り難いです。

ペット里親会の アンケートフォームから お申し込みをお待ちしています。

(*^^*)

NPO法人ペット里親会

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆