24b25283.jpg
9cbe6be8.jpg
b8d39dfa.jpg
ff6fa1c2.jpg
7f1bf44d.jpg
3b144866.jpg
44c7e333.jpg
76186b79.jpg
6b4fc286.jpg
844ff260.jpg
3cee4b72.jpg

Facebookを ご覧の方は 動画でもご覧になれたかと思いますが、
blogだけの方は 動画が見られません、

Facebookには blogには載っていない 動画での活動も沢山載って居ます、宜しければ Facebookに参加して 動画もご覧くださいませ。


(*^^*)八ヶ岳ケアハウスさんの少し手前に 素晴らしい桃の花が咲き誇っていました。

思わず車を止めて 綺麗なお花と青空に感激して来ました、

お花は 心を癒してくれる ビタミン剤、(#^.^#)

テンション上がりました。

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆