4ee218ec.jpg
41d02bbc.jpg
e3e9a952.jpg
19d645e6.jpg
99f999ac.jpg
4d7ca9b5.jpg
b2111fee.jpg

二匹とも レスキューされて来たばかりの 女の子です

共に2歳半くらい 生まれて初めて自由になれて嬉しくてたまらない様です。

みんなと遊んだりじゃれたり、とても可愛いです。(*^^*)

ブルーニーちゃんは 片目がブルーの バイアイです、

シェルティの ティーマちゃんは
しっぽが短くなっています、片目が白く傷が有ります。

小さめなシェルティで 甘えん坊です。(*^^*)

こんな子供達にも 優しい家族と幸せな未来をさがしています。

シェアのご協力をよろしくお願い致します(*´∇`*)

条件をよくご覧の上 アンケートをお願い致しますm(_ _)m
お留守番の少ない方希望しています。

埼玉県ふじみ野市
NPO 法人ペット里親会

m(_ _)m