d5b8a83a.jpg
49530203.jpg
9d96484a.jpg
a07f9bc2.jpg
fefbb8be.jpg
9649211f.jpg
be3c7b47.jpg
e88e6a78.jpg
今回、ミニピンの大好きなボランティアさんが協力して下さったので 本当に助かりました。(о´∀`о)

協力して下さる個人、団体さん、が増えて来て 助かる命も増えて来ています、本当に有り難い事です。m(__)m

本来 ボランティアさん同士 協力し合うことで より沢山の命が救えるのに 、、、
と思う事も多々ありますが .
人それぞれの性格や 活動方針も違いますので これも仕方ない事と思います。

私達は、不幸な命を救いたい、幸せにしたいと言う思いをメインに頑張って居ますので 、ご協力下さる方がおられましたら ご連絡をお待ちして居ります。m(__)m


埼玉県ふじみ野市
NPO 法人ペット里親会