カーサ君は 埼玉の保健所から 助けた老犬のコッカです、マリンちゃんは
ブリーダー崩壊で助けたコッカです、共に悲惨な過去を持った老犬でした。
 マリンは その後 乳がんと悪性リンパ腫を発病しましたが ご家族の献身的なケアと 病院の治療のおかげで 今も元気に暮らしています。

2人の コッカは 自分の神様と出会えたのだと思います。(*´∇`*)

シェルターを卒業した子供達が 沢山の方々のご協力で幸せに暮らせます、本当に感謝しかありません。m(__)m

件名カーサ、マリンの母です。


上杉様、皆さま、お元気ですか?
カーサ、マリンの母です。
ご無沙汰しております。

カーサ、マリンは、元気に生活しています。
小さな病気で病院に駆け込むことはしょっちゅうですが、それでも明るく楽しく生活できています。

マリンは、悪性リンパ腫が再燃することなく、ここまでこれていて、獣医さんも驚いています。
乳癌と悪性リンパ腫を患ったにもかかわらず、こんなに長く生きてくれている事に、毎日ひたすら感謝しています。

カーサも、もうかなりの高齢犬になりますが、ヌボーッとしていて、甘えん坊で、おもちゃが好きで、最高に可愛いです。
マリンは、ゴミ箱探検と、おもちゃ運びが大好きです。
毎日のようにゴミ箱から何かを加えては、タッタッターと走って、リビングに持っていきます。
一番好きなのはマスクです。
遊び方はわからないけど、毎日のよう箱からおもちゃを全部出して、あちこちに運んでいます。

2人とも、娘の事が大好きで、毎日あとを追っかけています。

カーサとマリンは、沢山の幸せを私たちに与えてくれています。

健康面での心配は尽きませんが、これからも2人が幸せに生きられるよう、精一杯頑張ります。

皆様も、お身体に気を付けて、お過ごしください。
いつも、どうもありがとうございます。

(m(__)m