c318d647.jpg
036aa334.jpg
db936bc5.jpg
8653b3d1.jpg
28cc8b7d.jpg
9ae28c05.jpg
4f1dd71d.jpg
99734df3.jpg
3f69c7e7.jpg
b1728e83.jpg
最初は 2匹の予定でしたが 3匹 一緒に希望して下さったので 本当に感激です、

ビーグルのビッケちゃんは四歳位
ダックスは2匹とも若くない 女の子です、
大きな子は あの涙を流して居たキャラちゃんで 、7歳くらい、

もう1人は 毛の薄い ダフネちゃんです。5歳から6歳くらいです

この三匹が素晴らしい 幸せな未来を掴める様に 応援して下さいね、
よろしくお願い致します、

近場ですので 週末にはお届けできるかなと思っています、

まだお届けが溜まって居ます
なかなか行かれない方面もあり、お待たせして申し訳ありません、
m(__)m

同じ方向に 三件くらい回らないと終わりませんので ご理解頂ける方のみ よろしくお願い致しますm(__)m